3位!!

昨日は毎年恒例のEURO JAPAN CUP。今年はフランクフルト、ブリュッセルアムステルダムロッテルダム、パリ、デュッセルドルフ3チームの計8チームが出場しました。DUSが3チーム??と思った皆さんのために説明しましょう。我がRE○S、Ga○zさんはわかると思います。もう1チームはJFCでRE○S I川氏が急遽作った急造チーム。RE○S関係者も5,6人参加し、あとはサッカー留学生などで構成された強豪チーム。
終わってみればJFCは惜しくも優勝を逃したものの2位という結果でした。急造チームに優勝を持っていかれると普段から練習をともにしているチームとしては面子がたたなくなるところでしたがさすがはパリさん、食い止めて頂けました。気になるうちの結果は3位でした。(詳細は戦績をご覧下さい)

計5試合を16名でまわしてがんばりましたがさすがに疲れました。しかし個人的には味方からもビックリのトリッキーなシュート?あり、流血しながらのセンタリングありとがんばりました。でもまだまだミスも多いですし勉強ばかりです。
あと最後の最後フル出場して得点も決めたT山氏。他の試合の途中でも「いつ出れるんですか?いつでもいけますよ」と気合十分。気合が空回りしたかK橋氏に「無駄な守備(動き)が多い!」と怒られる一面もありましたが一度これまた味方もビックリの切り返しでチャンスを演出する場面も。
しかしさすがはT山氏。最後のビックチャンスにドフリーで飛び込むもボールにかすることなくボールが流れていく場面も。
最後の反省会では「あれを僕が決めていたら僕じゃないですよ」と豪語(笑)
反省会の後夜の待ちに消えていったのでした・・・・

おわり