29人!!

今日の練習参加者は見学の子供も含めてなんと29人!!最多記録ではないでしょうか?しかもこの時期にこの人数とはRE○Sも大所帯になったものです。
しかし異常気象からか今日は11月の末と言うのに17,8度もあったらしく変な天気でした。まぁ暖かいほうが寒いより良いですがクリスマスマルクトも出ているというのに暖かいと変な感じがします。
今日も人数が多かったのでまた3チームに分け、勝ち残りのミニゲームをしました。うちのチームはDFもしっかりメンバーがそろいMFもメンバーがそろい(*私を除いて)結構強そうなチームでした。(ちなみにチームの分け方はグーチョキパーで決めてます。)ここまで書けば次に誰のことを書こうとしているか本人はわかっているはず(笑)そうあなたです!!お○こが気になるあの方です!!(笑)
お○こに視線が集まるのを気にしてか??今日は○の毛を下ろし見せない工夫をしていたが肝心のサッカーではミスが多発。MFから次々と良いパスが出る中・・・・・・・
もう書くのは辞めておきます。ということでちゃんと朝起きて朝連しようね。ちなみに私も今日は少し右ふともも裏が痛くて散々でした。体調を万全にし来週がんばりま〜す。
あと気になったのはSoさんの口頭フェイント!!「抜くぞ抜くぞ」と言いながらパスを出さないあたりはさすが!?Soさんらしいプレーでした(笑)
それでは皆さま今週は土曜日の忘年会もあるので1週間仕事がんばりましょう!!

おわり。