今日の試合's

疲れた・・・最後の10分は両足がつるかつらないかの瀬戸際でした。Ga○zさんに勝てなかったのが悔しいですが良い勝負ができたのではないでしょうか。来週の大会に向けていろいろポジションのテスト、個人は来週に向けての課題が見つかったかと思います。そういう意味では意義ある試合だったと思います。RE○Sは楽しんでサッカーをすることがモットーですが試合をするならみんな勝ちたいでしょうし勝って喜びを分かち合いたいですね。個人的にも今日は本当に疲れましたが(明日は全身筋肉痛かなぁ〜)3ポジションでプレイすることができ、それぞれのポジションでの課題が見えました。次の試合ではどれくらい修正できるかわかりませんが(基礎的な問題は急には良くならないので(苦笑))毎試合が勉強ですね。皆さま宜しくご指導のほどお願いします(ペコリ)
REDSⅡの方はほとんどゲームを見ることができなかったので結果だけのUPになりました。どなたか詳しく詳細をメールで送って頂ければUPしますのでよろしく〜。あと今日は一応把握しただけで29名の参加者がいましたが初参加の方もいたため出席漏れがあるかもしれません。ランキングを見ていただいて「俺行ったのに参加になっていない!!」と言う方がいらっしゃいましたら連絡ください。

それではうまいビールを飲めた方、ビールがうまくなかった方も今日はゆっくり睡眠をとってまた1週間がんばりましょう〜(なんかうまくまとめたなぁ・・・^^)

おわり