人数が!?

11月に入りましたが皆さん如何お過ごしですか?日本の元REDSの方々も元気でらっしゃいますでしょうか?こちらDUS REDSは11月にもなったにもかかわらず昨日見学者も含め29人も集まりました。昨日は最高気温が10度前後でそれなりに寒かったにもかかわらず・・・昔のREDSから考えますとすごい人数が増えました。元REDSの方々も遠慮せずにこちらにご出張の際はぜひ練習に参加していってください(遠慮しているわけではない??(笑))
ところで昨日練習してて驚いたのが昨日のメンバーの中で自分がY田さんについで2番目に古株になっていたこと。時がたつのはほんま早いです。古株にもなってきたのでもっとサッカーを熟知できるようがんばりま〜す。

でこの日記はどれくらいの方が見られているかわかりませんが来週、再来週と2週続けての試合になります。みなさんラ○ンパークに来ても誰もいませんよぉ〜。

また、これからの時期寒くなって芝が凍ったりすると滑ってサッカーどころではないのでコスモスポーツに移動して急遽フットサルに変更することがあります。なのでもしトレシューをもっていらっしゃる方は天気を見てスパイクを2種類持ってきていただいたほうが良いかもしれません。
ちなみに2年前までは芝が凍ろうがグランドがぐちゃぐちゃだろうがラ○ンパークで練習をしておりました。今から考えるとよく怪我をしなかったなぁと思います・・・