冬時間+α

今日の練習に集まった順を上位何名か書きたいと思います。
1位 9時ごろ S牛 練習がしたかったので早くきた。
2位 9時15分頃 K谷氏 朝仕事があって終わって練習に参加したらその時間だった。
3位 9時20分頃 S石氏 I田氏 いつもどおり。
4位 9時30分ごろ T下氏 M野氏 いつもどおり。
5位 9時30分頃 S藤氏 本人いわくボールを持っていたから早くきた。

5位が一番怪しい・・
ということで本人は認めなかったがS藤氏が今年の時差ぼけ賞ということで今度ボールを一杯おごってもらうことにします(笑)

練習は24人。今度の試合参加者チーム×その他チーム。その他チームのほうが強かったな。もっと参加者チーム頑張らないといけなかったように思う。自分も反省点ばかり。毎回課題が見えているからそれを修正できれば良いのやけど。もっとタメを作ってあせらず落ちついてパスを散らさないと。まだまだ時間はかかるかもしれんがガンバルゾ!!

あ〜疲れた。ビールのも。               おわり。