今日の練習

今日は寒かった。と言っても昨日よりは寒くなかった。でも芝が凍り雪も残り微妙なピッチ状態。(ピッチと言っても公園の芝だが・・・(笑))最近のパターンから言うとCOSMOでフットサルか!?という微妙な状態だったが多数決の結果、ラ○ンパークで練習することに決定。
しかしなぜか若い小学生達、大人も一番若い人がフットサルに手を上げていたのはナイショにしておこう・・・(あっゆうてもうた)
そんな中22人が集まりすべりながら怪我もなく(みんな家に帰ってから痛んでないかな?)練習できました。

再来週は試合予定だがそういうピッチ状態で芝グランドが借りれない模様。人工芝も無理なら試合は中止か!?試合があれば頑張りたいデス!