お久しぶりで・・・

なんか気付いたら一ヶ月ぶりの更新になってしまった・・・

その間にソフトボール大会(惨敗・2敗)、筆者の軽いぎっくり腰とイベントが盛りだくさんであった。そして今日はブ○ュセルさんをホームで迎えての試合。前回D二郎君の活躍で勝利したが今回はどうなるか!?結果から言えば30分×3、20分×1の計4試合で合計3−2で勝利。ただ個人的にはふがいないミスが多くてまた練習に精を出さねばと思う日曜の夕刻でした。頭で思っているイメージどおり蹴れないんですわ。これはひたすら練習あるのみ。ということでまた来週から頑張ります。

追記:我がタイガースが久保田の追い込んでからの痛打連打で延長敗戦。これでドラゴンズのM2に。直接対決まで持たない可能性が出てきた・・・

おわり。