練習

reds-fc2006-10-23

昨日の練習は新人さんが3人増えてなんと28人!!数年前のREDSでは信じられない人数です。2チームにしても多すぎるので3チームに分けて勝ち抜けor10分間で引き分けたら入れ替わるという方法でゲームをする。このゲームではすぐに点を取られると一瞬にて終了となるのでたまに休憩が長くなったりする時も(苦笑)逆に長く休憩が出来ない時も・・・
ということで1チーム強いチームがありましたがでもそのチームが連勝を続けることもなかったので面白かったかな。でもその一方で普段よりゲームをする時間が少なくなってしまうので(これはしょうがないが)若干蹴り足りない感じも。このあたりが今後の課題かも。といっても寒くなれば参加者は減ってくるのでどんどんちょうど良くなりそのうちフットサルでちょうど良い人数になることでしょう(笑)

おわり

注:写真は「す」さん撮影の香港戦+T山氏のスーパー写真。