昨日の試合(11月2日)

昨日は久々の大勝でした!!多分点を取っていない人みんな点を取りたい!と思うような押せ押せの試合だったかと思います。
その押せ押せの中、筆者も果敢にシュートを狙うがことごとく外し、ことごとくふかしました。
いつもふかしているM氏にも「ふかす気持ちがわかったでしょ?ふかした後の気持ちもよくわかるよ」結構テクニシャンのK氏にも「ふかす雰囲気がシュート前から出てましたよ」と言われました。
自分でもふかさないようにふかさないようにと思って落ち着いて蹴ろうとしているつもりなんですがふかしてしまっているのです!!なぜでしょうか??一生ふかしまくるのでしょうか?逆にもっとふかして笑いを取った方が良いのでしょうか?
ということで今後ともふかしますのでどんどんパスをください。
M氏に負けないようふかしたいと思います。

KK