試合 天候:雨

昨日はGa●zさんとの試合。筆者はEURO J遠征に加わらなかったのでGa●zさんは久しぶりの感じ。天候は雨が結構降ったので大変でしたがなかなか良い試合だったと思います。(結果は30分×3で0−1でしたが)
昨日はT内氏の最終試合ということもありみんなT内氏にボールを集めて決定的場面も2,3回はあったかと思います。しかし残念ながらあと一歩というところで決め切れず結果は伴ないませんでしたが内容的には面白かったです。T内氏日本でも頑張ってください!
また、T内氏とすでに日本に帰国されたN川氏がREDS関東支部を立ち上げるとのことですのでこれを機に関東におられる方々集まってくださいね〜

この試合個人的にはまたいつものごとく課題ばっかり出てきた試合でした。

KK