ルンメ○ゲ

reds-fc2009-12-15


先日、とある方のつてで ル○メニゲに会って来ました。
家族に話をしても、誰も共感してくれないので、少し自慢
させてください。

ルンメニ○、写真は穏やかですが、めっちゃ迫力有りました。
眼光鋭く、オーラ出まくり。最初は、「ハロー、カール」くらい
言おうかと思ってましたが、「私は1982年からのあなたの
大ファンです」といった模範コメントしか出来ず。

その後、VIPゾーンで練習を見学。
前日、ユーべとの試合だった為、試合に出た組は軽く
クールダウン。
控え組は練習でしたが、中身が濃かったー。
・まず、すごい気合と集中力。試合と変わらない。
・最初に4人一組のパス回しを行うが、パスが超高速。
 3人目だけでなく、4人目の動きを確認。
・その後、8対3のパス回し。3人のディフェンスが真剣に
 追いかける。パス回しは、殆どダイレクト。パスが浮かない。
 精度高すぎ。ロ○ペン一番光っていた。

最後にラ○ムを間近に見て、帰ってきました。

T.A