5月27日(日)

今日は新人さん3名を含む24名が集まる。練習始まってすぐ大雨が。練習はするなとのお告げか!?一旦避難するがすぐに再開。もう練習はやめてミニゲームに切り替え。今日は2チームに分け、最後までミニゲーム。相手チームはサッカー留学のF、G、Hがいて最初は散々にやられた。しかし押されてはいたが途中から得点は互角になる。
個人的にはすっ氏を追いかけるのがしんどかったがCKからF川氏に2アシスト、グラウンダーのセンタリング(左足)でF川氏に1アシスト、So氏に1アシスト。気持ちよかった。
あとはもう少し足が速くてもう少し足が長ければ・・・と思う場面は数回あった。がこればっかりはどうしようもない・・・と思う。

おわり。