5月17日(祝)

昨日は祝日練習。15人集まった。Capがいないのを良いことにミニゲーム三昧(笑)チーム分けに良いアイデアが浮かばないF副部長を尻目に誰が言ったか忘れましたが名前の頭の文字をあいうえお順に並んで真中で分けるという斬新な分け方をする。しかもFirst nameで行なった(笑)
そして毎回チーム分けをし勝ったチームは勝ち点3、引き分けだと勝ち点1負けは0と勝ち点を計算してポイントを競った。最後の方のゲームではポイント上位者を分けるなどして偏らないようにもした。結果1位はD二郎でしたっけ?
あのM野+G藤はポイントが低くダメコンビと言われてましたね(笑)ということでなかなか楽しいミニゲーム三昧でした♪