今日の練習

今日は二十数名集まった。最近通常どおりのスケジュール(日曜10時〜)だと大体20人以上は集まる。RE○Sも本当に大所帯になってきたと思う。昨年ぐらいから数えると述べ60〜70人は参加しているようだ。
今日も新メンバーの方も入り3チームに分け、定番になってきた3対1とキープゲーム、そしてミニゲーム。今日のうちのチームは強かった。最初こそ勝てなかったが最後の方はずっと勝ち残っていた。やっぱ若い衆がいると違いますねぇ〜。
で最後のゴールはお約束の「す」氏のセンタリングまがいシュート。あれ?シュート??とにかく〆はそれだった(笑)

おわり

次週はソフトボール大会のため練習は休みです(17日(木・祝)に練習あります)

BY Ko