今日の練習

今日は27人ぐらい?集まりました。好天?に恵まれ12月の半ばにしてはすごい人数でした。(と最近いつも書いている気がする)あっちなみに数人REDS出席簿にチェックしていない方がおりました。出席にしてませんので心当たりの方は以後お気をつけを。
それと出席ランキングですが忘年会の時に年間ランキングの発表を発表をしましたので12月3日から2007年度のランキングの集計をすることになりました。現在かなりの方が100%ですのでみなさんランキング上位をめざしがんばってください(家族に迷惑を掛けない程度に)
9時半から朝連組の基礎連開始しました。参加希望者は9時半にアップが終わるように来ましょう!と言っても私も9時20分到着で微妙な時間でしたが。ちなみにじーこっ監督とアルシンド選手は8時50分ぐらいに来ていたそうです。皆さんそれぐらい気合を入れましょうね〜。
今日の練習では散々Soさんにいじられました(笑)明日の飲み会の題材にもなっているこっ氏の左足コーナーキック。うまく蹴れたのは1回ぐらいでしょうか・・・練習あるのみです。明日の飲み会にいけるかどうかわかりませんがどんどんネタにして下さい。多分ネタになってもすぐ終わりそうですが(笑)
それでは寒くなってきましたが皆さん風邪を引かないよう1週間がんばりましょう!!
来週はLTU横横グラウンドでの紅白戦ですよ。間違ってラ○ンパークに来られないよう。

おわり