今日の紅白戦

今日はL○Uアレーナ横グラウンドを予約して紅白戦をしました。最近人数も多かったのでたまに広いちゃんとしたとこでやるのは良いですね。
3ゲーム(30分×3)、1ゲーム目東西対決、2ゲーム目年齢別対決(YOUNG VS ADLUT)、3ゲーム目東西対決を行いました。
驚いたのがRE○S入部後ずっとYOUNGチーム入りを続けていたこっ氏が今回初ADULTチーム入りを果たしたってこと。おすぎさんが言うにはかなりショックを受けていた顔をしていたそうな。ショックだったのかなぁ・・・よくわかりませんが多分初選抜だったと思う。まぁ26歳の時からRE○S入りしもう31になるので当たり前と言えば当たり前やと思うけど。
また、余談ですがSo氏がここに名前を載せてほしいという理由だけでゲーム前のボール回しにこっ氏がいる輪の中に参加してボール回しを一緒にした・・・(これで良いですか?Soさん?)
ゲーム内容は1,2ゲームは結構白熱してましたね。1ゲーム目西チームはおすぎさんの先制ゴールをそのまま守りきり1−0。おすぎさんの惜しいシュートシーンがありましたが今晩のうまいビールが頭の中に浮かんだのかぜんぜん前に飛ばないシュートも・・・(おすぎさんコメントよろしくです。)
2ゲーム目もYOUNGチームサッカー小僧達に押し込まれながらも逆襲する場面も。0−0だったですかね?
3ゲーム目西チームがイケイケでみんな上がりすぎで守備の選手があまりいない状況になり攻め込まれGK Y口さんがかなり防いでくれてましたがとうとう失点し0−3?0−2?で東チームの勝ち。
やっぱ守備からちゃんと組み立てないと攻撃もなかなか難しいですね。

ということで2006年の練習も残り一回。次週はこっ氏が休みなので参加された方がどなたかかかれるか?(書いて欲しいが・・・)乞うご期待!!

おわり