5月30日の練習

昨日の練習はなんと10時に集まったのは8人でした。REDSメンバーでグラーツまで日本代表xイングランド代表を見に行ったメンバーが5,6人?いたのと大雨だったのと最近新しいメンバーが増えていないのといろんな要因があったんだと思いますが8人でした・・・
8人でフットサルもしんどいし・・・ということで来そうなメンツに電話しまくり遅れてきたKKさんもいたりでなんとか2人増え10人となり晴れてフットサルができることに 笑
で人数も少ないので1時間汗を流しましたとさ。

このブログを読んで是非是非サッカーしたいと思った方遠慮せずにレッズに参加してくださーい!!

とりあえず昨日の写真です。