10月31日(日)

冬時間に変わったからか天気が良くなかったからか、3連休のなか日だったからか人の集まりが悪かった。
なんと7人・・・
で天気も悪かったのでコスモ案が浮上。しかしコスモは13時まで予約でいっぱいとのこと。ラインパークもとりあえずできそうだったので5対2を行う。
ここで人数少ない時のお約束で隣でやっているお爺ちゃんチームに一緒にゲームをしないか交渉。
OK。
2人人を借りて9対9ぐらいでゲームをする。今回はお爺ちゃんチームに若い人はアシュリーコールだけだったのでREDSがオセオセ〜 結果勝ったと思う。
人数少なくてもこうやってゲームできたらやっぱ楽しいですねぇ〜良い汗かけました。
次週(11月14日)はあの天然芝での練習なのでぜひ皆さん参加してください。
今スケジュール見たら14人でした。あと8人で11対11でできる!!あんな良いグラウンドを少ない人数でやるのはほんともったいないのでせめてあと4人は来てほしいなぁ〜と思ってます。新しいメンバーも入らないかなぁ・・・・
新メンバーもいつでもウエルカムですので是非連絡ください!
次々週は試合ですよ〜


おわり