11月14日(日)試合

前日は大雨。当日はかろうじて雨は降っていなかったが前日ずっと降っていたのでグランド貸してもらえないだろうと思いつつEspritアレーナ横グラウンドに行った。
グランドは芝なのにぐちゃぐちゃで芝の意味をなしていない。
でも貸してくれた 笑

24,5人いたので相手も含めると40人弱。それでコスモに行ってフットサルとか厳しいので試合ができて良かった。

結果は20分3本で 3−3。
1本目が3−1で勝っていただけに勝ちたかった!!でも良い運動になったしまた個人的には課題が見えて良かった(課題はいくらでもあるけど 苦笑)

ちゅうことでまぁ今年度最後の試合、とにかく負けなかったので良かったことにしよう。

来季は誰が部長、キャプテンになるのだろうか・・・・IT担当も・・・部長辺りは見当がつくけど予想どおりかなぁ〜12月4日の忘年会が楽しみだ。

ちなみに年末年始 元REDS快速FWのH君がデュッセルドルフに来ます。もう知っている人ほとんどいないけど呑みましょう〜

おわり。