10月27日(日)の練習

この日は久しぶりに人工芝をずっと使える日らしかった。しかも人数も23人いたのでちょうど大ゲームができた。

いつものウォーミングアップ練習をしてそのあとは少しディフェンスとオフェンスの両方の練習をかねた練習。(ここでは非公開 (笑))なかなか良い練習でした。
そうそう来月末には第2回REDSプレミアムカップを行います。REDS主催で今回はフランクフルトさん、Gatzさん、ハンブルグさん、モスクワさんがいらっしゃって5チームでの大会です。(in DUS)
この大会に向けて実践練習、ゲームをどんどんすることだと思いますが自分はまだまだ試合の経験が乏しいので真剣なゲームをどんどんして欲しいなーという希望があったりします。まぁ楽しくできれば良いですがなかなかミニゲームではなく大ゲームでやるとちょっとした動き方など気を付けないといけないですしやはりもっと経験したいのが正直なところです。
ええおっさんですが今頃?サッカーにはまってます(笑)観戦も楽しいですがプレイヤーも楽しいですね〜プレイをしているとまた観戦も
見る目が変わってきますしね。

ということで今週からようやく気温が下がってくるようですので皆様風邪などひかないよう気をつけてください。

そういえば写真も撮ってUPしようと思いつつまた忘れてしまった・・・