ミノさんがTVに

昨日の日本初戦本当に惜しかったですよね〜。
時差などの関係もありますが、W杯が始まったにもかかわらず今一つ気分が乗って来ていませんでしたが、昨日の試合(後半だけですけど)をTV観戦してから少しづつ盛りあがってきています。
今だ興奮さめやらぬといった感じですが皆さんいかがでしょうか?

そんな話題とは少々かけ離れてしまいますが、今朝何気なしにドイツのニュースをTVで見ていたところ、なんとあのミノさん(Gatz)がTVに出演しているではないですか!
それは昨日の日本戦のためにミノさんが自宅の(?)有料テレビのデコーダを日本クラブに持参し、数名の方々でTV観戦をするというものでした。
ミノさん以外にも木村さんや中村さんなどが映し出されておりました。
日本クラブの厨房にもカメラが潜入し、キッチンの様子なども放映されておりました。
気分が盛り上がってきたと書いた割に、全く別の話題で盛り上がっている私でした。

終わり。