フランス敗れる!

いよいよ始まりましたW杯。
4年前フランスで観戦したのがほんの少し前のように思い出されます。
結果しか見ていないので内容はわかりませんが、フランス負けましたね。
私はランスで行われた日本代表vsセネガルの試合を見ましたが、確かに結構強かったんですよねぇ、セネガル
まだ1つ負けただけとは言え、フランスの残りカードはデンマークウルグアイで気を抜く事は出来なくなりました。
第2戦もジダン抜きで戦わなければならなかった時、フランスの1次リーグ敗退なんてこともあるかも知れません。
日本にも奇跡を起こして欲しいものです。

昨日30日の祝日、RedsのH君、F君をうちの近所で見かけました。
ドライブにでも行った帰りだったのでしょうか、楽しそうな光景を羨ましく眺めて私は家路に着きました。

デュッセルドルフの街中に最近溢れているW杯の広告見ましたか?
「走れ、くず共」、「ルディ、着物を」意味わかりません。
韓国語でなんて書いてあるのか非常に興味があります。
ご存知の方教えて下さい。

終わり。