今日の練習

久しぶりの日記です。徐々に仕事も落ち着いてきたのでまたちょくちょく日記を書かかせてもらいます。
先日の木曜日が祝日だったため連休を取ってどこかに旅行に行っている方も多く参加者は少ないかと思っていた。がしかし22人+犬も集まった!(小学生を含め)みんな天気も悪かったし家でゴロゴロしていたのだろうか…
今日はヤングチーム×アダルトチームで分けて勝負!年齢順に並び真中でチームわけをするというわけ方。33歳?32歳??のあたりで半分になった。もちろん小学生3人はヤングチーム。まぁでもヤングチーム11人、アダルトチーム10人だったのでバランス的には問題なかったと思うが(小学生一人は大人以上の実力の持ち主だし)
で人数が多いからかなぜだかはわからないが最初の3本まではヤングチームが快勝!そのあとはヤングチーム苦戦(ちなみに筆者はヤングチーム)。FWのT下氏(一応ヤングチーム)が調子がよいと快勝。動きが鈍くなると苦戦といった感じだったのかもしれない・・・快勝したゲームはT下氏が必ず先制点を取っていた気がする・・・

おわり

追伸:早く新しいユニで試合がしたい。