今日の練習

今日は雨。しかもイースター
集まったのはなんと5人!!まぁたまにはこういうのもええか!?で11時ごろまではボールを蹴ったり4対1をしたりで万全のウォーミングアップ。11時ごろいつもとなりでゲームをしているドイツジンおじいちゃんチームがやってきて「いっしょにやらないか?」とのこと。ここのおじいちゃんチームとは2、3年目に数回やったっきり。いつも攻めるが勝てない。今日は・・・
最初の一本目は6−3ぐらいで余裕で勝利。しかし2本目以降。1対1ではもちろん勝てないしDFとFWが間延びしてきてカウンターを食らい次々とゴールを奪われる・・・途中ごうけいで10-7ぐらいになって逆転を許す・・・
結局少し盛り返したがまた勝てなかった・・・少し日本代表の気持ちがわかった一日だった・・・。