今日の遠征試合

2週間ぶりに練習かと思っていた矢先ブリュッセルに遠征試合をしてきた管理人です。
7:15に集合、7:00にF原を迎えに行く予定が6:50になって腹が・・・・7:10にF原を迎えに行き7:15ぎりぎりに集合場所へ。
集合したら数人がパスポートを忘れたことが判明。取りに行くことに。T下氏も忘れたらしいので家に取りに行くというので先に行かせて少し遅れてT下氏の家に向かう。
橋を渡ったところで警察が。F原が「あっ!あれT下氏じゃない??」みると捕まっている・・・事故か?スピード違反か??嫌な予感が・・・そこの道では待つことができないのでゆっくりと道を進む。2分後T下氏より電話。いろいろな想像をする。「捕まったから今日はいけない」「まだまだ尋問に時間がかかりそう・・・」・・・・
しかし電話は
「そこの橋で飲酒検問してるから気をつけて」との事だった・・・びっくりした!朝から飲酒検問か!?そういえば今まで早朝の飲酒検問に数回合った事が会ったのを思い出した。
T下氏の家まで行き無事ブリュッセルへと向かう。

K村氏の最終試合。ぜひ決めて欲しいところだ。今までAクネ氏やY尾氏やみんな最終戦できっちり点を取っている。取っていないのはH谷川氏ぐらいか??
4ゲームした2試合目無事K村氏も一得点をあげる。管理人もF原氏からの良いパスに左足を振りぬいたがGKに阻まれたりG藤氏よりのドンピシャのセンタリングをはずしたりと残念な結果に終わった。

MVPはT山氏、S藤氏を車に乗せて運転したY木氏だろうか・・・天然おとぼけの二人を相手に2時間どのような車内だったのか非常に気になるところだ。お疲れ様でした。