昨日の練習

昨日の練習は悪天候の中25人?ぐらい集まった。終始雨が降っていたがサッカーバカ達には関係ないらしい・・・

最後に書くべきところを最初に書かせて頂くが昨日の最後のVゴールは筆者が相手DFのパスを掻っ攫って無人のゴールへ流し込んだものだった。それが筆者の初ゴールだった…(ちなみにFWではない)欲を言うともっとカッコヨイゴールが欲しかった

昨日思ったのはやはりうちのチームは声が少ないということ。筆者を含めサッカー初心者はどういう風に声を出したらわからない部分もあるのだと思うが筆者は最近むちゃくちゃでも声を出そうと言う努力はしているつもりだ(ツモリ??)それでもまだまだ足らないと感じている今日この頃。技術も向上しないといけないがそういった細かい部分が結構大事と言うことがやっと最近理解してきたように思う。

ソフトボール部も大会まで後2週間。今回は予選突破するぞ〜(4番さんに乞うご期待!!)

おわり