1月20日

ピッチ状態最悪の中21人が集まり和気あいあいと練習。練習時間が若干長くピッチ状態も悪かったので足腰が鍛えられたのではないでしょうか?(疲れたけど・・・)
それと今日のゲームでは毎回のゲームごとにチーム分けをし、勝てばそのメンバーそれぞれのポイントを加算し勝負するゲームが面白かった。
なかなか盛り上がりますしいろんなチームでできるし面白いですね!チーム分け方の良い案があれば皆さん考えてください。
今日のチーム分けは
東西対抗
ヤング×アダルト
誕生日上半期、下半期分け
誕生日の前後半日分け
在独年数分け
自宅分け
血液型分け
という感じでしたでしょか。

筆者はまたヤングチーム×アダルトチームでアダルトチーム入りをしてしまったが・・・もう若くはないですね・・・さらにB型中心チームが勝てなかったのが残念だった。
次回はB型チームの結束を見せましょう!!

おわり