9月12日の試合。

気付けばブログを1ヶ月以上も更新してなかった・・・というかそもそも私はただのREDS平メンバーですがなぜかサッカー日記をずっと書いてます。ただの趣味ですなぁ〜笑

それは横に置いておいて昨日はFCFJさんと試合でした。フランクフルトより遠征して頂き本当にありがとうございました。
30分×3試合させていただいたのですが1本目で幸先良くFCFJさんのミスに乗じて独身M氏が先制をしあっという間に2−0まで行きました。
そこまでは良かったんですがだんだん押し込まれ結局3本トータルで4−5で惜敗しました。
個人的には再三再度を突破され不動のセンターバックT氏にフォローして頂きほんますんませんでした。時間がたってから少し動きもましになってきたと思うんですがスロースターターでほんま迷惑かけてます・・・
やっぱ試合前のアップの重要性にいまさらながら気づいた一日でした。ただでさえへたくそなのに100%のうち50%ぐらいしか力を出せてなかったら最悪ですもんねぇ・・・ちゅうことでちょっと反省。

意外とこのブログを読まれている方がいらっしゃることがこないだ判明してビックリしましたが読まれている方は一言で結構ですのでコメントをお願いします^^

ほなっ〜