11月17日(日)の練習

あっ先週ブログ書くの忘れていた・・・
本当は先週は非公開練習・・・・んなわけない。単に書こうと思いつつそのまま忘れていた。


で1週飛んで17日の練習は18人ぐらい集まった。
翌週(23日(土))にデュッセルでREDSプレミアムカップなる大会を主催するので11人対11人としたかったが皆さんお忙しい時期のようで集まりが若干悪かった。多分前日のオランダx日本戦を見に行った影響で家族サービスの人も多いのだろう・・・


ということで気を取り直して(笑)練習も程々に人工芝(大)をずっと使える日だったのでゴールだけ少し前目にしてゲームを延々と行いました。楽しかった〜♪
この日も新人さんがいましたが(厳密に言うと2回目?)これから楽しくないドイツの冬をみんなでサッカーして楽しみましょう!
地面が凍ってきたら屋内でフットサルもやりますし寒くなってももうまんたい(笑)


おわり