1ヶ月ぶりの更新

先週こそ写真いりでブログ更新するぞ、と意気込んでカメラまでDSCに持っていったのに写真取るのを忘れてしまった・・・
というか見学しているときに取ろうと思っていたのですが休憩はGKをしながらだったのでどっちにしてもシャッターチャンスがなかった・・汗
ぜひ次回は写真を掲載できればと思います。毎週更新しないといけないと言う意識はあるのですがなかなか写真なしで文章のみで
更新するのも面白みにかけるなぁとえらそうなことを考えているうちに日々が過ぎて行き・・・
だめですね。もう少し更新頻度を上げていきます。こないだNさんの送別会で練習では会わないWさんにブログ見てますよ〜
5月から更新されてないですね〜と言われ(汗)見ている人がいるのであれば更新しなければと思ったわけです。
がんばります!笑

Wさんも練習来てくださいねぇ〜(笑)

ではでは〜。

毎週サッカーのあとソフトの練習もしているKでした。再来週(16日)は恒例のソフトボール大会です!