7月13日(日)の練習、

この日は明日(7/19)に開催されるドイツJカップに向けての真剣紅白戦。
ドイツJは今回REDSから2チーム出すのでそのメンバーごとに分かれての
練習試合。


実はこの前週にも多少メンバーは違うものの紅白戦をしていた。
その時は面子的に弱い?と思われていたチームが3−1で勝利!!
しかしこの日は思いっきりリベンジされてしまいました・・・
まぁお互い?悪いところ修正すべきところがわかったと思うので良かったの
ではないかと思います。
明日は最高気温33−35度ぐらいになるようです。
くれぐれも熱中症などにならないようみなさん楽しんでサッカーをし、
夜の打ち上げも楽しみましょう♪