6月22日(日)の試合



DUSダービーでのGatz戦。
REDSからはNさんの送別試合ということでフル出場していただきました。
Gatzさんも送別試合の方がいらっしゃったようで白熱した試合ができたのではな
いかと思います。


私は出場を控えてカメラマンに徹したのですが難しいですねぇ〜
近くに寄らないと良い写真が取れませんし写真の勉強になりました。
カメラ小僧さんに負けないようカメラも練習したいと思います。


試合のあとに紅白戦を行ったのですがNさんがFWで出場、みんなでNさんにゴール
を!を合言葉にボールを集めまくるNさんチーム。
最後はNさんのヘディングも見れるというハットトリックが印象的でした。
最後はもちろん胴上げをしました!


Nさんお疲れ様でした!